<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | -
お引越し
先日お伝えしたとおり、こちらに正式にお引越しが決まりました。これからも私にお付き合いいただけたら幸いです。リンクを張っていただいている方はブログ名、URLの変更宜しくお願い致します。

新ブログ名:D o l c e #
新URL:http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/

一先ず、お世話になりました。これからも宜しくお願い致します。
17:45 | イロイロ | comments(12) | -
一度栄し者でも必ずや衰えゆく
巷で噂の山田話は昨夜のスカからですか?それなら急いでチェックせねば!

大倉とどっくんのオロナミンCのCMの件。昨日の夜にしまさん宅で知りまして、ほえええええとなるままに検索してみたら某オクでポスターが出品されていました。それに、今日の朝はたまたまゆっくりしていたもんで。WSをばっちり見れましたよ!どっくんはアテプリで上戸ちゃんと共演しているので、どっくんのリードでちょこちょこ話でもしたのかなあ、と一人で考えていました(笑)それにしてもこの組み合わせがなんともきになる。なんで大倉とどっくんなんだろう…。謎は深まるばかりだorz

そういえば、この前の少クラの嵐はテラカワユスだった…。
今日も短くてごめんなさいorzさて、夕飯食べて今日も塾orz

18:24 | 8メディア | comments(0) | -
ご報告
先日突然お伝えした移転の件ですが、理由を書き忘れていたなと今頃思いまして。(阿呆)少しここでお話します。移転については少し前から考えていたのですが、今年は今までの中で一番大変な年でもあり、一番頑張り時な年でもあるので、少し心機一転のつもりで移転を考えていました。なので区切りのいい夏ごろに考えています。リンクを張っていただいている方にはお手数かけますが、その際はよろしくお願いします。

山田君カワユス(*´Д`*)探偵学園Qがなかなか面白い…!


22:01 | イロイロ | comments(0) | -
ちょっと姿を現してみる
最近ドリボズのDVDのCMをしばしば見かけます。ここはやっぱりeighterなので空飛ぶ亀梨さんより、男前すばるさんに目がいきます(一人で( ゚д゚ )アワーとなっている人)というか、パッと見たところ出演者は[渋谷][亀梨][錦戸][中丸][田中]くらいしか見つけきらないorz私はダメeighterですよorzそして夕方にやっと安田の姿を確認しました。たまたま録画のときに映ってたりしてないかな。さて、塾に行こうか。


18:05 | 8メディア | comments(0) | -
遅れながらも堂本兄弟
遅れましたが堂本兄弟出演感想ー!

登場からなんだかアイドルっぽくないエイトさん(笑)髪型的には安田のストレートキンパにウキウキ。大倉さんのつやつやストレートにもウハウハ。すばるさんは下ろしていただきたかったのが本音です。服装的には皆好き。女性のグッとくるしぐさは?と聞かれてとんとん拍子に話をつなげ、最後にはやっぱりあっち系にもって行くんですねw(夜中に一人で爆笑してる人)これまたなんともエイトらしくてほこほこ。大倉さんの素がでてまたまたウハハハハ!丸山の問題発言M字開脚。これまた「脱いでる設定やったんか」なんて突っ込まれてテンパる丸山にヒャヒャヒャヒャ!なんてなってるヲタクです。お誕生会写真が出るとは思ってませんでしたよ!ナイスビックサプライズー!(´∀`)ヲトコマエ写真がなんともヲトコマエで納得。ほっそりしてましたね、喫茶店のおばちゃん(笑)最後に決めポーズでずっこけてし合うヤス。丸山さんも決めポーズというか気合がすごすぎたw

ざーっと書いてみました。今度またリピリたいと思います。
17:56 | 8メディア | comments(0) | -
NANA
NANAのDVDを貸りて、夕方見入っていました。感想としては結構面白い…というか感動的。ナナと蓮の話のところが一番じーんときて、なんだか泣けてきました。ハチのキャラはちょっとニガテかも。これは続編があるんでしたっけ?それなら見てみたいな。服装はナナのガチガチパンクな服装もかっこよい!けれど奈々の乙女な服装も好きです。個人的に成くんや平岡くんが好き。漫画のキャラではシンとか蓮もノブも好きなんだけどなあ…。今度漫画を借りてもう一度読み返したいと思います。

ここで少し予告を。近いうちか夏ごろに移転を考えております。詳細などこちら載せますので、よろしくお願いします。堂本感想は後日!
20:11 | 絵+映画+漫画+アニメ | comments(0) | -
金欠
エイトの秋コンの詳細がまだ出ませんね。といっても今は夏の詳細がいろいろと出始めたばっかりの頃だから、まだ出ないか…。どうも、秋のコンサートの日程が気になってしょうがないさおりです。(一応受験生ですから)

今日はお昼からちょっと買い物に行ってきたんですが、収穫は相変わらずなしorzあー、可愛いな!といえるものはたくさんあるのですが、ほしい!といえるまでなく、それにあわせる服あるかなーなんて考えていたら最後には結局変えなくなってしまい、彼是結構な長い期間トップスが買えてない阿呆な子です。それに、定員さんに話しかけられるのもあまり好きじゃないので避けて避けて避けまくっていたので、あまり満足の出来ないお買い物でしたよorz来週あたりでももう一回いこうかなあ。帰りに本屋によってスープやら、Zipper、SEDAを立ち読み。(一時間以上居て超迷惑だった人)秋の為に貯金をしようと思ったら手が出せず断念。SEDAの持ち物特集とか(人の持ち物とか見るの大好きw)スープの着まわしが気になったけどここはエイトのために我慢しよう…orz

さて、堂本兄弟も録画予約でもしようかな。
コメント有難う御座います(´∀`)




レイラ>そうなんですよ。人間関係は複雑ですな。これからはポジテブにいきますよー!お勉強頑張れました?(笑)

白湯ちゃん>ご無沙汰しておりますー!本当テストは死ぬ物狂いで頑張った…orzそうなんだよね、勉強してるつもりで全然してないんだよね。演技者は東北の方でも放送されないんだねー。本当残念ですorz横山さんのときもこんなことぼやいてた気が…(笑)では、テスト頑張って下さいー!メール、近いうちに返信させて頂きます!コメント有難う御座いました。
17:37 | 日々 | comments(0) | -
開放
期末開放ー!長かったこの2週間。実力テストとぶっ続けであったので、合計一ヶ月ほどの勉強の期間からやっと開放されました!(あなた受験生ですよさおりさん)なんとか答案用紙のすべての欄は埋めてみたんですけど、自分では結構いい予感がしております…。来週の月曜がドキドキだ…。

実は私はサッカーの大ファンでして(観戦だけだけどw)昨日はレコメンは録音いきにし、12時には就寝し、今日は3時半起きでした。玉田の一点目はすごい一人で深夜に騒いでたのですが(超近所迷惑)あれからのブラジルの反撃はすごかったですね…orz4年後は期待してるぞ!頑張った日本!有難う日本!

ということで(どういうことですか)、今は存分にネット徘徊を楽しんでいるところです。テスト中もちょこちょこは回ってはいたのですが(ヲイ)今はなにも考えなくていいからすごく充実した時間を送っております。それでも明日は部活の練習試合でちょっと遠征になりそうなので、今日も早めに寝ます。

大倉さんの演技者に一切触れていないわけは、福岡では演技者が放送されないからです(現実逃避)なんで福岡では放送されないのだろうかorz
23:17 | 日々 | comments(1) | -